364241280

そんなわけでマグログランプリ開催中なのでマグロ釣りをしています(*'ω'*)
ただ、上位は1500オーバーで1300以上釣るのも困難なのでランクインは厳しめ。
マンタプリズムを貰っても1人乗りなので使わないとは思うんですが、地味にマグロ釣りが楽しいので折角なのでランクインを狙ってはいるものの、画像の様に4アカで釣りをしてても1300cm以上が誰もヒットしないという悲惨な状況になってます(´・ω・`)

364339365

あと今回のマグロチャレンジ、釣りレベルが低いキャラでも簡単に釣れるし、1匹の経験値が大きいので釣り経験のないキャラのレベルを上げるのにオススメです。
釣り経験なしのキャラでロッド&ルアー1個分でLv1→Lv8まで上げる事ができました。
低レベルの釣りレベル上げって結構厳しいんですが、マグロを釣ってるだけで楽々レベルが上げられるのでこのチャンスに上げてみるのも良いと思います(゜∇゜)
自分は未使用でしたが元気玉と食事をすれば1セットで10以上は上がると思いますよー。